2010年6月28日月曜日

Ariel Pink



最近では至るところで聴く名前になりました。祝!
名門4ADと契約して、(ようやく)スタジオ録音の新譜もリリースでいけいけかと思いきやそんなことはなく、相変わらず悪夢のような楽曲つくってます。悪夢!
どっかのレビューでも寝苦しい熱帯夜に見た悪夢のようなと評されていた(!)
しかし単に彼をモンスターだとか変態だとかとくくってはいけない。過去の楽曲を掘り返せばわかるけれども最高にPOPでロマンチストであってそれが裏目に出ているだけなのだとわたしは信じています。
いやしかしそれも各人の捉えようであり、そもそも捉えるとかどーとかになるほどの楽曲の不可解さ!
ま、共通して言えることはただただキモイと。この点に関しては間違いなく全世界共通。
そしてFADERはなんとも英断。表紙!
売り上げが心配。



7月6日にはEPも!
チョアー!

0 件のコメント:

コメントを投稿