2010年8月6日金曜日

DAZED&CONFUSED JAPAN







わたしは月に3~5万費やすほど相当な雑誌ジャンキーなのですが、そのきっかけになったのがDAZED&CONFUSED JAPANなわけだ!

とか言っているわりには情報遅いけれど、そんなDAZED&CONFUSED JAPANが休刊だそうで
OMG~

最近は海外のファンタスティックなやからにも手を伸ばし始めているってのもあり、もう2年くらいコンスタントに買うことがなくなってて、しかもやまぴーとか起用しはじめてからは「ふんっ」とか思っていたけどやっぱり悲しい。
本家はWEBでかなりおもしろくやっているので、こちらにっぽんでもでぃじたる化を心待ちにしときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿