2010年10月20日水曜日

ネオ・コス展


MIG主催のネオ・コス展がラフォーレ原宿でやっています。
TFTみたいな密閉空間のなかだけで自己完結しているものだと思っていたけど、有明から日本で109の次に有名なビルまでやってきました。
今まではうーわーという視点だったのが、興味と羨望と期待を込めたものに。
しかしまだまだこの世界は奥が深いんだろうし、他のカルチャーと同様ぱっと見ひとくくりにされそうだけれどそれぞれジャンルは細分化されているものだと思うので、いくらタイムリーとはいえほんの上澄みに過ぎないはず。
だから簡単にイコールとしてしまうのはどうかと思うけれど。
しかしある意味にっぽんの伝統的な服飾文化であるからして、一般人も必見だと思うのです。
~26日まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿