2010年3月9日火曜日

Weekly Singles Round-Up

例えば毎年毎年いろんなところでアナウンスされる年間のベストアルバム的な上位いくつかのアルバムでさえも追いつかないのに、まぁそれは個人的な問題であって、世の中当たり前だけど毎週毎日リリースがあるわけで、、
そんな毎週リリースされるシングルのレビューを載せてるというなんとも感心してしまうサイトがThe Music Fix


This week's single reviews are now up.
What will be this week's top release?
という具合に毎週かる~い感じでツイートしてるあたり、やープロですなー。

わたしも今年は頑張る!(と、毎年言っている気がする)





今週の一枚
ダセーがいかす!の文化は去年あたりで終わったかと思ったけど、まだまだ息が長そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿