2010年5月16日日曜日

SEX & DRUGS & ROCK & ROLL


ファンクロッカーでパンクロッカーなIan Duryのための映画
センスのかけらもない彼の代表曲からのタイトルがSEX & DRUGS & ROCK & ROLL
Ian Dury役はロードオブザリングでゴラムを演じたAndy Serkis、関連の画像やら動画を見る限りでは最高にはまっている。

たしか1月とか2月にイギリスで公開されていて、そんころ一瞬だけ気になってて、最近hmv.comを見ていたらDVD発売されていたのでピックアップしてみました。
どのレビューでもAndy Serkisに絶賛の声だったし、きっとしょーもない内容なんだろうという興味で非常に見たいけど日本版は出なさそうな感じ。

けど最近アメリカのTribeca Film Festivalで公開されたそうで、そこでの反応によっては期待大。

0 件のコメント:

コメントを投稿