2010年2月25日木曜日

Sole leaves Anticon...



Anticonと言えば、WHY?やらAliasやらcLOUDDEADやらが所属するレーベルで、
最初はヒップホップの(普通イメージするヒップホップとはまた違ってて、でも彼らはヒップホップをやっているという意識をもって活動していた)レーベルで、
最近はアーティストそれぞれが自分たちの音楽をより深めていくことで、インディーロックやらエレクトロやらに傾倒していって、それ故にレーベル自体も幅広いジャンルを抱えたもんになっていって、
とにかく当初のコンセプトからもわかるように、アーティスト自身の音楽性の高さはピカイチで、
非常に良質でみんな大好きなすげーインディーレーベルだったわけで、
SoleというのはそのAnticonの創設者の1人の最も主要な人物で、これまた音楽センス(というより底力)はそれはそれはすごいもんだったのだけど、
そんな彼がAnticonを離れるというビッグニュース。

詳しくはsoleone.org



んーなんかこう皮肉というか、回顧主義的というか。
でも彼のことだからまたすごいインパクトをシーンに与えてくれるはず。
それかもう彼は彼の考えるスタイルや方法で1つのシーンを作り出すのかもしれない。

Now its time to move forward.

0 件のコメント:

コメントを投稿