2010年4月29日木曜日

NO_HEDGE // NO RUSH!!!!!!


現状とそこから予想される世の中に対して、NO HEDGEという大きなテーマに対するモヤモヤを何かしら具現化したいと思っているのですが、この度心強い仲間ができました。

彼のやろうとしていることに、わたしがNO HEDGEの話を持ちかけたというスタンスなので、
わたしも彼のレールに若干助けられながらも、将来的には何かしら形にしていきたいと思っている次第。
何よりも忙しい合間をぬって協力してくれることに感謝!
Taishi blog // Part Of Life
Twitter // http://twitter.com/02taishi


まだまだ駆け出しの段階で、何をほざいてやがる!と思われているだろうし、自分も明確な方向性を見いだせていないのが正直なところ。

でも決して逃げ道を残すわけではなく、
長い目で見て、焦らず確実に行こうと思う。
それだけ大切にしたいプロジェクトです。
NO RUSH!

Taishi blog // Part Of Life
Twitter // http://twitter.com/02taishi

0 件のコメント:

コメントを投稿