2010年4月5日月曜日

Red Pony Clock

最近良く聴いているカリフォルニアの、(現在)10人組Red Pony Clock

どっかのレビューで高校のコンサートバンドだと言われていた。納得!笑
ブラスバンドのように鳴りまくる楽器に最近の西海岸ぽいへろへろヴォーカルにサーフ特有のあの感じに軽快なリズムの、とてもメロディックでポップでハンドメイドでローファイなサウンド。

主にGabe Saucedoが中心となって活動しているプロジェクトの一環的要素が強いから、彼の好きなようにやっている感満載の04年から息の長いバンド。
最初はなんかズレてんなーと思ってもなかなかクセになるんで、結構へびーにろーてしている。

ってことで、先月頭くらいにオーダーしたのにまだ届かない!



0 件のコメント:

コメントを投稿